2010年1月15日金曜日

Macbook Pro セットアップ

Macbook Proかいました。13いんちのやつ。
スペックはマックスにいいものです^^

今から電源いれてセットアップを開始します!
そのメモをとっていきたいと思います。

1. スイッチ入れた途端、言語を選ぶ用だ。
いきなりハマる。どうやってクリックすんじゃー??
と思ったらタッチパッドがメコっと凹むのねw
叩きまくってました…
さて、ここは気を取り直して日本語を選択w

な、なんじゃこりゃー!!
いきなりかっこいいムービーが!
宇宙を旅しました。

2. Welcome
国を選べとのこと。日本を選択。

3. キーボード選択
僕のマックはUSレイアウト~
日本語入れるためにことえり選択

4. Mac持ってるかって?? I'm new to Mac!!

5. 無線ネットを選べとな。自分家のssidをチョイス!
まあ最近のOSならいきなり無線は当たり前と。

6. Apple IDを入れろ??もってねーし。continueをオス。

7. 個人情報を登録するっぽい。

8. 使用用途を選ぶ。最新情報を送るかどうか…とりあえずチェックしてみる。

9. アカウントを作るための情報~

10. アカウント用の写真だw すげーなマックは

11. Mobile Me? Dropboxみてーなもんか。クラウドストレージはやってんなー

Thank you... 終わった模様。

キター!!! 

1 件のコメント:

  1. その後すかさずsoftware updateもおこないますた。

    返信削除